YSGA「3月例会」の様子その7(ASLシナリオWO6『成型炸薬弾の実戦投入』〉

b0173672_109172.jpg

▼(AH・MMP)Advanced Squad Leader
ASLシナリオWO6『成型炸薬弾の実戦投入
“The HEAT is ON[WO6]” 』

b0173672_17512520.jpg
b0173672_1093946.jpg
b0173672_1010540.jpg
I played “The HEAT is ON[WO6]” in March 2012 in Higashi Kanagawa, near Yokohama, Japan.
I was the Russian attackers.My opponent conceded.
b0173672_10104563.jpg
b0173672_1011524.jpg

Festung Budapest
このたびは、「Mein Teil ―マイン・タイル ボクの一部―」ブログを運営されているザハさんにお願いして拝見させていただきました。
b0173672_10113344.jpg

マップ4枚、1つにつながらないなーと思っていたら、実は...詳しくはザハさんのASLプログ「Mein Teil ―マイン・タイル ボクの一部―」を、ご参照ください。
b0173672_1012455.jpg

1945年、末期戦の市街戦というシュチュエーションは、MMP純正のヒストリカルモジュールでは初めて
b0173672_10122764.jpg

詳しくはザハさんのASLプログ「Mein Teil ―マイン・タイル ボクの一部―」に紹介されています。是非ご参照ください。
b0173672_2382927.jpg

by ysga-blog | 2012-03-04 19:56 | ASLコンコマコンフリ三大戦術 | Comments(2)
Commented by y.nakano at 2012-03-06 20:13 x
久しぶりにお邪魔しました
大盛況ですね。
Commented by ysga-blog at 2012-03-07 19:26
y.nakanoさん、この度は、ご参加まことにありがとうございました。当日は、狭い思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。

それにしましても今回は、YSGA会員でない方が8人も来て下さったお陰で、あんなに盛況となりました。もし皆様の参加がなければ、15人に留まったわけですから、真に感謝にたえません。
 また、これに懲りず、ザハさんともお誘い合わせの上、プレイスペースとしてご利用いただければ幸いです。
 そしていつかまた私もASLを再インストールして、y.nakanoさんやザハさんと一緒にASL卓を囲みたいと思っています。
<< YSGA「3月例会」の様子その... YSGA「3月例会」の様子その... >>