YSGA「東部戦線」連続例会2016の様子その12〔Academy〕Conflict of Heroes:Guadalcanal/初日4人戦

(Academy)Conflict of Heroes:
ガダルカナル

b0173672_01110448.jpg
堀場さんと鈴(弘)さん、Fredさんにちゃあ狸さんによる事前注文者特典4人用シナリオ対戦
b0173672_01110491.jpg
b0173672_01110414.jpg
b0173672_01110496.jpg
b0173672_01110558.jpg
『お父ッちゃん!
ガダルカナルで日本軍が負けよるんじゃ。金鵄勲章どころじゃなか...
他の戦友たちも、飢え死にしよるとじゃ。米をもらってゆくバイ』
 高崎伝著「最悪の戦場に奇蹟はなかった」 初版72ページより

というわけで、ガダルカナル戦もたけなわの午後2時過ぎに千葉のぱんさんから宅配便で会場に届けられた新米を受領し、直ちにガ島で飢え死にしつつあった日本軍に1勺配給いたしました▼
b0173672_01110229.jpg
b0173672_01110323.jpg
b0173672_01110337.jpg
b0173672_01110353.jpg
b0173672_01110382.jpg
b0173672_01140294.jpg
Fredさんの対戦後コメント:ガ島の陸戦を簡単なルールで 史実に基づいた数多くのシナリオでプレイできる 戦術級の夢を叶えてくれた大傑作です。
b0173672_01140278.jpg
二人帰路について、残った鈴(弘)さんとちゃあ狸さんによる手軽なシナリオ対戦
b0173672_01140225.jpg
b0173672_01140229.jpg

by ysga-blog | 2016-10-10 20:41 | ASLコンコマコンフリ三大戦術 | Comments(0)
<< YSGA「東部戦線」連続例会2... YSGA「東部戦線」連続例会2... >>