YSGA第333回定例会の様子その9〔何故かYSGAではあまりプレイされない...(GMT)トワイライト・ストラグル Twilight Struggle〕

(GMT)Twilight Struggle
b0173672_00055465.jpg
マロンジンさんvs.ちゃあ狸さん
b0173672_00055521.jpg
b0173672_00055089.jpg
b0173672_00055144.jpg
マロンジンさんの対戦後コメント:トワイライト・ストラグルは、5時間以上に及ぶ対戦で、最終ターンまで行くというプレインなってしまいましたが、大変楽しかったです。
カードゲームということで、ブラフもあり、疲れたと思いますが、また、是非対戦をよろしくお願いします。
b0173672_00055111.jpg
ちゃあ狸さんの対戦後コメント:名作トワイライトストラグルのガチの戦いでは最後に憤死こそしましたが、マロンジンさんがカードを出してくるたびにドキドキさせられ、このゲームの面白さを堪能しました。はしゃぎすぎでもう少し静かにプレイすべきだったと反省しています。次回は米ソを換えて対戦させてください。

by ysga-blog | 2017-03-25 17:39 | 【現代戦:総合】 | Comments(0)
<< YSGA第333回定例会の様子... YSGA第333回定例会の様子... >>