24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)

(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト
(第二次欧州大戦の東部戦線部分)

24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_956281.jpg

24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_9564853.jpg
24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_23165580.jpg

24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_9585575.jpg
24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_9591599.jpg
24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_959337.jpg
24年目のGW連続例会の様子その24(SPI/HJ)ウォー・イン・ジ・イースト そのⅠ)_b0173672_9595029.jpg

by ysga-blog | 2013-05-05 20:12 | (SPI/HJ)WiE対戦記 | Comments(3)
Commented by flaco at 2013-06-02 18:00 x
このゲーム、20数年前に購入していたことを思いだしたのが、4月になってからでした。プレイしてみて面白かったら実家で探そうと考えておりましたが、結果から言うと、すぐに探し出して来ました。面白かったです。
病欠により、キャンペーンシナリオは実質半日で終了。私はソ連軍を担当しましたが、ゲームに翻弄され続けただけのようなプレイでした。
次回、機会があればオーナーとして恥ずかしくないプレイをしてみたいものです。
Commented by YSGA山内 at 2013-06-04 23:11 x
 なんと、flacoさんもWiEユーザーだったとは。

 当日、北の独軍を担当していたKaYさんもユーザーなんですよ。その意味でも、今度は是非、1945年最終戦シナリオ企画しましょう。
WiEを持っていない私としては、このシナリオをプレイするのはタクテクス5号〔だったかな〕のゲーム紹介を読んで以来の夢なのです。
 あと、バルバロッサのソ連軍なんて、多かれ少なかれ翻弄されるのは運命なので仕方ないですよ。それに初プレイですし。今度は是非ね攻撃側で臨んでください。
Commented by flaco at 2013-06-04 23:59 x
とりあえず「War in the East」のユニットだけは切断しましたが、これだけで付属品のトレイ2個が埋まってしまいました。
まずはトレイを買わねば...
<< 24年目のGW連続例会の様子そ... 24年目のGW連続例会の様子そ... >>