(GJ誌8号付/MMP)ウォリアーズ・オブ・ゴッドこと英仏100年戦争...2022.02.13(日)YSGA2月例会にて


(MMP)Warriors of God
(GJ誌8号付)英仏100年戦争
(GJ誌8号付/MMP)ウォリアーズ・オブ・ゴッドこと英仏100年戦争...2022.02.13(日)YSGA2月例会にて_b0173672_00081791.jpg
書き逃げ旅団長vs.Wilandorさん
(GJ誌8号付/MMP)ウォリアーズ・オブ・ゴッドこと英仏100年戦争...2022.02.13(日)YSGA2月例会にて_b0173672_00081885.jpg
174.png期せずして8年前に、次にHoly Roman Empireやるときには是非声をかけて欲しいと言っていたWilandorさんが偶然にも1年半振りぐらいにYSGA例会へ復帰してくださったその時に、Holy Roman Empireが広げられていたという奇跡的タイミング。
 今回Holy Roman Empireをやることが決まった時に真っ先に脳裏に浮かんだのがWilandorさんだったが、コロナ禍の今、ご無沙汰しているWilandorさんを誘うのもはばかられると遠慮していたところ(そうこうしている内にHoly Roman Empireは満員御礼に)、Wilandorさんから例会参加連絡が入ったという次第。

by ysga-blog | 2022-02-18 14:07 | 【中世/近世ヨーロッパ:総合】 | Comments(0)
<< (DG) HURTGEN: H... (GAMERS/MMP)TCS... >>